見出し画像

こどもの頃の一番の思い出、覚えてますか?

みなさんは、こどもの頃の思い出って覚えてますか?
小さい頃はお母さんやお父さんに色々な場所に連れて行ってもらったりしたのではないでしょうか?

今日はパパママ世代の方たちの子供の頃の思い出をご紹介します!

■第3位

○総合公園・アスレチック

画像1

こどもの頃は元気が有り余ってついつい走ったりしませんでしたか?
なんとなくアスレチックや公園にいくのが楽しみでしたよね😆

■第2位

○山・川・海(キャンプなどのアウトドア含む)

画像2

火の扱い方や川や海の怖さなど、
アウトドアを通じて学んだ方も多いのではないでしょうか。
ここではお父さんのカッコいい姿が垣間見れる瞬間でもありますよね😍

■第1位

○テーマパーク・遊園地

画像3

思い出に残っている第1位は「テーマパーク・遊園地」でした!
やっぱり観覧車やジェットコースターなど迫力満点の乗り物があると
子供は強烈に印象に残るものなんですね~🎶

お子様のとびきりの笑顔や時には泣いている表情など、
成長していくお子様のかけがえのない瞬間をお写真に残しませんか?

-------------------------------------------------------------------------------------

埼玉県の写真館はフォトガーデンキラリ・振袖COCOL(ココル)がおすすめ!
大宮、浦和、川越など地域密着型の写真館!
お子様のお宮参りや七五三、成人式の振袖前撮りなど成長していく姿をお写真に収めませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?