マーケティングのブレスト②

マーケティングを勉強するのに一番てっとり早いのは、自分でビジネスをすることだと記事に書いてあった。
でも、自分で商品を作る必要性はない
まずはもうできあがっている紹介すれば良い、とのこと。

なにが良いかなと考えた

何回か頭をぐるぐるした

最初はアフィリエイトを調べた
何をターゲットにしようかなって考えた
商品はモノ以外にもいろいろある。ノウハウとか。

私が紹介できそうなもの

ないなってなった。笑

特に今まで何か特化してやってきたわけじゃないから

じゃあ雑色系のブログはどうだろうって考えて
雑色系のブログを読んだりしてみた
けどなんかいまいちピンと来ず、、

うーん

次にYouTubeで稼ぐ方法について調べた
youtubeの方がブログ興味あるかもな?ってちょっと思っちゃったりして
でも顔出しは嫌なんだよなぁ
どうしよ〜

ASMR?筋トレ?

うーん。出来なさそうだし、そこまで強力な興味があるわけでもない。

次にインスタでマーケティングできる方法はないかなって考えた

顔出しはしたくないから、顔出しなしでマーケティングを勉強できる方法

ファッションはどうかな?
って考えたとき

ちょっといけそうかもって思えた

ファッションはずっと好きだったし、何か勝因を探せるかも?
そこを見つけられたら、面白いかもしれない。
研究してみようかな

今日はここまで。少し進捗があって楽しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?