見出し画像

ゲームが好き

みなさーん、ゲーム好きですか?わたしは好きです!

今のところ好きなゲーム10選はこんな感じ。

・FF13シリーズ
・FF12
・DQM1
・Frostpunk
・がんばれ森川君2号
・土器王紀
・プラネットライカ
・Slay the spire
・Skyrim
・ラグナロクオンライン

ジャンルで言うとざっくりRPG、シミュレーション、ハクスラ、ローグライクですね。アクションはまったくやりません。ホラーも怖いからいやです。

今最も楽しみにしているゲームはFrostpunk2!7/26発売予定!前述のFrostpunkの2です。極寒の地でサバイバルシミュレーション統治しましょう、というゲームです。現行作は今セールやってて安いからみんなやってみようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?