見出し画像

はじめまして

 はじめまして。チームビルディングコンサルタント、特定社会保険労務士の鎌田良子です。両輪で頑張っています。
 それにしても暑いですね。パリオリンピックでも熱戦が繰り広げられておりますが、実は私も大人の宿題を厚めに残しております。
  来月の9月17日、組織開発の師匠、石見幸三氏との初コラボセミナーが決定しました!
しかし、開催まで気づけば後40日!可能性と伸び代しかない会社さんとの出会いから、自分のミッションを再確認出来た!までは良かったのですが、必要な人に届かなくては意味がない。

 という訳で、今日から毎日、チームビルディングや組織作りについて、書きます。
今日の問いを2つほど
「チームとグループの違いは何でしょう?」
「チームビルディングとチームワークの違いとは?」

 ではまた明日。
 夏休み🌻頂きつつ🍉、宿題も同時に進めます!

インタビューの機会も頂きました。以下、私の略歴です。ご参照下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?