見出し画像

育児うまくいかないイライラをやめたい!育児ノイローゼの治し方、イライラしないコツや解消法、気分転換&サプリ・食べ物・飲み物、息抜き&ストレス発散まとめ

育児していると、イライラしたりノイローゼになってしまったり、色々ありますよね•••

私はもともと子供が大好きで「子供ができたら絶対怒らないぞ!」「イライラしないでいつも笑顔で接する」なんて考えていましたが、現実はそう甘くありませんでした•••苦笑

また、産後急に娘以外の人が不潔に思えてきたり•••、カビや埃を気にして1日中掃除し続けたり•••

今思うと、育児ノイローゼになっていたのだと思います•••汗

うまく行かない育児のイライラをやめたい!と思っていた私の育児ノイローゼの治し方、イライラしないコツや息抜きと解消法、気分転換とストレス発散法に関するサプリ・食べ物・飲み物などを経験談をもとにご紹介していきたいと思います。

ここから先は

2,287字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?