見出し画像

忙しくてバタバタの毎日でも、家事や育児、仕事に負けない!疲れにくい体作りとは?


子供を産んで働いてみると、
改めて毎日元気に動けることの大切さを、
感じますよね。


ゆっくり休む時間が減るので、
今までの生活習慣を変えないと、
なかなか毎日を有意義に過ごせないように感じます。


そこでここでは私ゆうが、
毎日の健康のために気をつけていることを、
ご紹介していきたいと思います。


MRTの仙骨治良と水素吸入


元は妊娠できる体づくりのために通い始めた、
MRTの仙骨治良です。


店舗は全国にあり、
長い歴史のある治良法です。


骨盤の中にある仙骨を治良することで、
毎日無理なく元気に過ごせています。


赤ちゃんから高齢者まで、
誰でも施術を受けられるので、
娘も生後5ヶ月から通っています。


娘と一緒に通えるし、
待ち時間も施術時間も短いので、
娘も愚図らず、
母子ともにリフレッシュできて、
本当にありがたいです。

ここから先は

1,106字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?