見出し画像

素材を楽しむ大人旅におすすめsokiatami


雨の日の旅行だったので、
ホテルで楽しめるところを探したところ
今回はSOKI熱海に行ってきました。

無印のホテルや新宿由縁の系列で
シンプルで無為自然が楽しめるお宿です。

熱海駅からタクシーで2500円前後でした。

お部屋の入り口から和の雰囲気が。
ヒノキの香りに満ち溢れていました。

今回泊まったのは3階のお部屋。
客室温泉付きですが、同フロアには
大浴場もあり露天風呂もあり
女性の方にはミストサウナもありました。
お水とコーヒー牛乳が飲み放題です。

8階にはラウンジがありました。
お酒も飲めるようでした。

夜は行きませんでしたが
朝は無料ドリンクが置いてました。

同スペースにサシェが作れる無料体験も。
スタンプでオリジナルデザイン袋を作れます
(薄すぎて汚れみたいになった)

夜はコース料理、朝は定食+ビュッフェ
少食な自分としては、
だいぶボリューミーでした。

客層としては
20〜30代カップル多めでした。

お値段も割とハイクラス宿なので
ご褒美や記念日にいいかもしれないです。

無印などシンプルな雰囲気が好きな方
隠れ家的静かに時間を過ごしたい方
お部屋に温泉を希望している方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?