見出し画像

ストロボライティングで撮るフィギュア(フィギュアプラモ)

以前、ハードオフのプラモデルコーナーでフィギュアが売っているのを見て驚いた。しかも関節が動くアクションフィギュア。
どんなものか興味本位で買ってみたかったものの、値段は2,500円とそこそこする。試しで買うには高いので買わなかった。

ところがWonderREXに行ったところ、約4,000円のフィギュアプラモが80パーセント引きというものを見つけてしまった。

というわけで、800円で購入したフィギュアプラモ。
キャラクターの詳細は分からないけれども、まあいいか。

<4,000円が800円に>

メガネは緑色だけれど、赤メガネのほうが好きなので、今度塗ってみようかと思う。知らないキャラなので、原作に対するこだわりは無いし。

プラモではあるが、素材はわずかに軟質っぽい感じ。けれどもちょっと関節が外れやすいのでポージング中にポロリとなることが多い。

最後に、背景を合成してみた。

<はい、チーズ。>
<はい、チーズバーガー。>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?