改めて自己紹介🙌🏻

こんばんは!かるぴすです💙

とうとう2月に入りましたね👹🍫💝
節分とバレンタインデーがあるの楽しみ💓
だけど2月7日に解除されるはずの緊急事態宣言が3月まで延長される事になって残念です😓 早くコロナが収まることを願う一方です。そしてこのご時世でも、何か力になれる事が出来たらと思います。

noteを始めたきっかけは、日記を書くのが好きで前からamebloやLINEブログを試してたのですが、最近noteを使う方が多く有料記事を書いて収益を得る事ができるかなと思ったからです。あとは、このコロナの自粛期間だからこそ何か人の役に立つ情報等提供出来ないかなと思い始めました。

長くなりますが自己紹介、是非読んで下さい⬇️
※noteでよく見る自己紹介に便乗したよ
目次の付け方未だに分からないのでこれから学習して付けていきたいと思います💦

💙ステータス💙
✅名前:かるぴす
✅性別:女
✅職業:A型作業所利用者 一般就労に向けて努力中
✅レベル:24 未婚
✅誕生日:1996年7月1日
✅星座:かに座
✅血液型:A型

💙容姿💙
✅身長:163cm
✅体重:52kg
✅外見:(自称)童顔だけどブサイク
✅服装:スカートもズボンも履くけど、最近はズボン
✅スリーサイズ:分からへん💦
✅髪:黒髪ロング ヘアドネーションの為に伸ばしてる✨

⬆️目が悪いので普段は眼鏡かけてます。一重まぶたなのでメイクする時はアイプチ使って二重にしてます。今年もクリアコンタクトレンズやカラコン使ってお洒落楽しむど✊🏻💗

⬆️全身写真は去年9月にユニバ(USJ)に行った時、バニーガールにコスプレした時の写真です📷 今年もコスプレしたい💕

💙背景💙
✅居住地:兵庫県
✅方向性:?
✅お城:?
✅役柄:?
✅待人:?
✅家庭的位置:長女(第1子)
✅健康状態:冷え性暑がり疲れやすい
✅特徴:発達障害 自閉症スペクトラム障害(ASD)持ちで曖昧なコミュニケーションや急な予定変更が苦手
✅部活:中学では陸上部、大学では旅研究部
✅高校:公立高校 普通科出身
✅大学:某外国語大 (4年制大学)英米語学科出身

💙能力💙
✅防具:?
✅武器:?
✅盾:?
✅道具:スマホ
✅素早さ:?
✅回復魔法:大好きな食事とお風呂と睡眠
✅必殺技:変顔

✅弱点:ネガティブ・自己中心的
✅戦闘力:低い💦
✅HP:少ない💦ダメージ大でダウン💦
✅好きな食物:お肉・寿司・ラーメン・スイーツ
✅苦手な食物:人参・金時豆

✅好きなキャラ
➡️ディズニーはミッキー&ミニー・アリエル・
ラプンツェル・ダッフィー&フレンズ
サンリオはキティ・マイメロ・シナモン・キキララ
スヌーピーが好き💗
✅乗り物:自転車 車の免許持ってない🚕
✅バイト:して無い。学生の時は飲食店と食品工場してた

💙性格💙
✅志向:真面目
✅恋愛対象:異性
✅話し方:好きな事はとことん話す、一方的になりがち?
✅行動原理:?
✅趣味・嗜好
 ➡️SNS・コスメ・お酒
✅趣味・行動系
 ➡️旅行・グルメ・音楽鑑賞・読書
✅アニメ
 ➡️最近あまり見ないけど鬼滅・既に終わってるけど、どれみちゃん・こち亀・カードキャプターさくら(あまり見ない)・セーラームーン・YouTubeでDr.リンに聞いてみてを観る
模索中で〜す🙌🏻

✅欲しいもの:障害年金(お金💰)・同年代の健常者と同じコミュニケーションや社会適応力(健常者になりたい💫)・自分の肌色に合いマスクに付きにくいコーラルピンク&赤のリップ💄・ズバズバと何でも言える心や中身の強さ・器の大きさ
※とにかく多いです。物欲半端ないって笑笑

✅女子トーク:恋バナ💗
✅タイプ
 ➡️年上(現時点で40歳以下)・自分の事を好きで居てくれる・優しい・顔はハーフっぽい?濃い方
✅フェチ:?
✅男性:?

💙note💙
✅スタート:2021年1月✨
✅更新頻度:現時点では週3-4回を目安に更新予定
✅記事方向性
 ☑️障害・読書情報・進学や就職に役立つで
あろう情報が中心。
 ☑️旅行やグルメの記録・私事も時々書く

以上です!
「?」が多くてすみませんが答えてみました!
かるぴすがどんな人材か少しはお分かり
頂けましたでしょうか?🙇🏻‍♀️

またnote更新します📒
最後まで読んで下さりありがとうございました✊🏻


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?