見出し画像

カロワークス写真日記#12

2022年4月28日(土)
女性視点の防災ブック「東京くらし防災」が都から紹介されているのをご存知でしょうか?その中で甘いものも紹介されており、血糖値が気になる筆者は今ロカボ食品にハマっています。
お菓子は賞味期限が1年以上のものが多数あり、保存食に最適!そして何より心が癒されます~。(タケウチリョウコ)

******

2022年5月8日(日)
ふとFPSをプレイしたくなり、某有名作(リマスター版:2016)をプレイ。何年か前にリブート版も出るほどの人気作で、私も大昔にオリジナル版(PS3:2007)をプレイしていた。
シリーズの新作が沢山出ているにも関わらず、マルチプレイがマッチングすることに驚く。しかし、恐ろしく強いプレイヤが闊歩する過酷な戦場ばかり…。加齢による反射神経の低下も相まって、徹底的に撃ち負けたのでした。(KISHI)

******

2022年5月14日(土)
「惑星ザムザ」小高製本工業株式会社 跡地
布施琳太郎さんがキュレーションした話題の展示を観に、牛込神楽坂へ。工場の跡地全6フロアを使ったグループ展で、中でも工場の近くに生えていた植物を、この会場から出た産廃で押し花にしている作品が心に響いた。
帰り道、神楽坂で高校の同級生が経営するパン屋さんを覗きに行く。みんな頑張ってるな〜。たくさんの刺激をもらった一日だった。(村松社長)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?