見出し画像

気づいていない

日々 生活している中で
イライラしたり 落ち込んだり。。
 
たとえ 小さなことでもストレスとして
感じることはたくさんあると思います。
 
中には 上手にリフレッシュ出来ず
いつの間にか たまって抑えられなくなることも。。
 
誰かに話したり ハグしたり 誰かに触れられたり
森林浴や海 など 世の中には
さまざまな リフレッシュ方法がありますね。
 
「香り」も その一つかと。
 
お好きな香りに包まれながら
お悩みを話されて 少し軽くなる方や
一般的な整体などとは違い 直接触れるので
スキンシップという点でも リラックスできるかと思います。
 
60分からご用意しておりますので
アロマオイルマッサージ未経験の方も お気軽に。
https://calmtime.p-kit.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?