ハマっていること

 

春ですねぇ。

画像1

何か新しいこととか いつもとは違うこととか

変化 にワクワクする時ですねぇ。

 

ハマっていること。

こんなテーマを振っといて お前はどうなんだよ と。

えー。。そんな大きな変化はないです 笑

 

ジムで有酸素運動を始めました。笑

ここまでずーっと マシーン使ったり ケーブル使ったり

してただけだったんですが

ランニングマシーン っていうんですか。 アレ。

アレと戯れております。


あとは プロテインかな。

一般的な飲むタイプ。シェーカーに粉入れて水入れて

振って ゴクゴク飲むやつ。基本的にはソレを飲むのですが

プロテインマグケーキ っていう商品が あったので

注文してみたんです。

 

裏側に書いてある調理方法(?)のままでもいいのですが

少しかたい仕上がりで。 どうしようかなぁ って思って

たまごを1つ追加すると しっとり仕上がって

いい感じです。(マイプロテインに売ってるやつ)

 

甘いものが食べたい時 けっこういいかなぁ

って思います。アイスのっけたい。。。

(´(ェ)`)

有酸素運動はまだハマれないけど

マグケーキはハマっております。笑

 

みなさんは 何か「いつも」とは違うモノや事

見つけたりしてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?