見出し画像

アロマオイルマッサージ

東京 西新宿にて 男性セラピストによる
男性用アロマオイルマッサージを
させていただいております。
 
仕事や子育て、介護などに追われ
自分の時間がなかなか作れず
お疲れの方も多いかと思います。
 
自分のケアは後回しになってませんか?
 
たまには 肩の力をぬいて リラックスに
アロマオイルマッサージいかがでしょうか。
1日2名限定とさせていただいておりますので
バタバタせずゆっくりお過ごしくださいませ。
 
※香りが苦手/困るという方は
無香でもトリートメント可能です。
(シャワー可)
 
春らしくなってきましたが
まだまだ寒い日もありますので
気温差で 体調崩されませんよう
気を付けてお過ごしくださいませ。
 
https://calmtime.p-kit.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?