3月になり緊急事態宣言も解消されたかと思ったら

また延長、。、。ダラダラダラダラ。、。、

そこまで感染者数も減っていない状況で

このまま伸ばしていくんですかねぇ。

一度 ドーン って 減らさないと

医療関係者の方々が 本当に大変だよなぁ、。

と。

お国さまに対して これでいいのかねぇ

と思うことが いろいろ出てきちゃいますねぇ。

ーーーー キリトリ ーーーー

最近 暖かい日も増えてきましたね。

年度末ということで バタバタした日が続き

疲れがたまってくる頃かと思います。

受けている間の数時間だけでも 携帯電話をオフにして

頭と心のリセットなさいませんか。

たまには意識的にリラックスのお時間を

作られるのもよろしいかと。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?