8/16 親バカ日記

こんばんは!今日もお疲れ様です!

ご覧いただきありがとうございます!!!

「やったこと」

・息子 初めての髪の毛カット

生まれて8ヶ月の息子の髪の毛をカットした!

生まれた時からフサフサで

寝ている時に頭ズリずりするから

後頭部と側頭部は禿げちゃってる笑

トップからの髪がだいぶ伸びてきて

目と耳にかかってしまっていたので

カットすることを決意!!

乳児用の髪切りバサミなんてもってないから

大人用の鼻毛バサミを使用笑

息子が座って落ち着いてくれているうちに

髪の毛を浮かさないようにすぐさまカット!

少し怖さもあったけど、割とスムーズにできた!

完成されたぱっつん前髪。。。

かわいい。。。男の子だけど、かわいい笑

やっぱり乳幼児はぱっつんに限りますね?!!!笑

自分も乳幼児期はぱっつんにされてました笑

可愛い盛り真っ只中、これからも癒やしい息子のために

仕事もそれ以外の挑戦も頑張ろうと思う。

おわり、見ていただいた方ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?