見出し画像

甘えん坊はにぃ

*甘えん坊はにぃ

--------

んふふ…
せーんぱい、俺、酔いましたー
頭、重たいって…
いいじゃないですかー
可愛い後輩なんですから優しく介抱して下さいよ

え…明日も早いから帰るって…
あ、待って、俺も帰ります
置いてかないで下さい

-------

……どうしたんですか
みんなの前じゃあんなにクールなのに…
今、手繋ぐんだ?

え…早く二人っきりになりたかったって…
んん…っ、俺もですよ…
こんな可愛く甘えてくる先輩は、自分だけが知っていればいいか

わかりました
一緒に帰りましょうね
俺がちゃんと家まで送りますから

--------

ほら先輩
服にシワがついちゃいますよ
休むなら着替えないと…
脱がせてって…もしかして先輩、酔ってる?
ちょっと待ってて
水飲んで落ち着きましょう?ね?
え、ちょっと…その上目遣いズルい…
我慢してたのに…
朝遅刻しそうになっても知らないから


-------

口調、人称、アドリブ歓迎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?