私が30㎏痩せた理由(0話)

私が30㎏痩せた理由(0話)

~スタートラインに立つ前のとある日~



ふと体重計に乗ってみた。

表示された数値は

82.9㎏


「だいぶ増えたな~」「仕方ないか~」
人生でのMAX体重に遭遇した際、
私は意外にもあっけらかんとしていた。
そして、なんだかちょっと他人事のように捉えていた。

大きなショックもなく、無表情で体重計を片付けた冬の夜だった。

勿論、この時点で「ダイエットするぞ!」という強い決意は持ち合わせていなかった。


次回へつづく…

※これはあくまで個人の体験・感想・思いを述べたものです。
痩せる=正義のような考えは一切ございません。それぞれが『美しい』『心地よい』と感じる身体に正解はないと考えております。逆を言えば、心地よさやなりたい自分の形には人の数だけ答えが存在すると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?