見出し画像

もょもと。

大好きな大石浩二先生と山口めろんちゃんの結婚に、
密かに湧いてます。
めろんちゃんも同郷なので。よりね。

昨日お昼寝から覚めた瞬間、頭に浮かんだイラストを
カタチにしました。

ちょっと怖いかもね。
わたしは好きだけどね。


ここから愚痴。

iPadで描いてるのですが、描いてる最中、
上司からなんとまぁ返しづらいLINEが。

お花の写真とどうでもいいような内容のLINE。

はぁ。。。萎える。。あぁもう。

なんかあったらこっちから連絡します。

というか直接的には言われへんかったけども、
そっとしといて欲しい、不必要な連絡は欲しくないと
ぼんやり伝えたねんけどな。

なんで、何も言わん友達は分かってくれるのに、
この人ら一応伝えてるのに伝わらへんのやろか。

根明の人には分からんのかな。

歳上の人たち。
過度に心配?してきてさ。
ありがたいねんけど
いやそこまで、心配してくれなくても。
とりあえずお犬様とそれなりに穏やかに生きてますので。
逆に心配されすぎるのもしんどい。わかって。
想いが重いのよ。

小学生の頃から感受性が高いだなんだと言われてきて、最近改めて骨身に染みるわ。

あぁ、気持ち悪い気持ち悪い。
好意を寄せられた時の気持ち悪さと同じような感じ。


ふぅ。
吐き出したいことは吐き出したので。

今から宮部ワールドに逃避します。



タイトル
分かってくれる人いたら嬉しいプレシャス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?