融合 


上質なカシミヤニット。

丁寧に作られた朝ごはん。

気ままな一人旅。


どれも素敵で自分には出来なかったり、出来たり。SNSが日常になり、人の生活が当たり前のように見られるようになった。
良かったり、良くなかったり。


上質なカシミヤニットも好きだけど、ZARAのいかにも海外!みたいな配色ニット(肌触りはあまり良く無い)も好き。


丁寧に作られた朝ごはんも好きだけど、朝マックも好き。


気ままな一人旅でしっぽりお酒を呑むのも好きだけど、どうしようもない話をしながらグタグタ呑むお酒も好き。


そんな風に自分の中には色々いる様で。
これしか無いなんてことは無くて。
それで良いなと最近ふと思った訳です。


普段健康やダイエットについて発信することが
多いのですが、その事についても同じだと思っています。


たまに食べるジャンクフードも自炊した健康的な豚汁もどちらも好きで良いかなと。
大切なのはその時自分がどう感じたかです。
美味しい!元気出たって思えたら、それはどんな物でも栄養です。


バランスを取りながら、自分が心地よいと思える生活をしていければ心も身体も穏やかにいられます。



これからそんな日常をここに切り取っていけたらと思ってます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?