見出し画像

デザイン科生、夏休みなどない

デザイン科にて勉強をしている私。普通科目の勉強に加えて実習科目の勉強もある。

今夏の宿題(実習科目)は
デッサン、プロダクトデザイン、文化祭のピンバッチデザイン、明るい選挙啓発ポスター、人物クロッキー50枚、立体構成(ボールを置く台)の設計図、平面構成、レタリング、自分の似顔絵、シンボルマークデザイン、文化祭の物販で販売するポーチ作り(これは有志)。

なかなかハードってどころじゃない。
来週から留学だけど、全然終わりが見えない。イギリスに持って行けそうなものは語学学校のアート&デザインの授業で制作しようと思う。

私の性格上、ギリギリまで手をつけない癖があって、もちろん進み具合は、まぁ、少しヤバめ。

気合いで、乗り越える。
なんだかんだ自分はできるって信じてる。
今もだけど、あっちでも忙しくなりそう。
頑張れ私。


文化祭で販売するポーチ(アクリル)
シマエナガさん好き。なんと言うか、私が欲しいもの作ってるよね。
人物クロッキー 
もう一冊(50枚)終わったけど、イギリスでも色んな人たちを描くつもり。
自分の似顔絵(透明水彩.コラージュ)
レタリング(アクリル)
絵の具で描かされる狂気。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?