見出し画像

2024年7月20日(土)

7:20起床。プクイチングスタート。最大限のよそ行きな格好に身を包んでリュック背負って新大阪へ!


新幹線に無事乗り込んで東京へ!


東京で知り合いの方にチケットをお譲りしてもらって人生初のボクシングの試合観戦。


両国駅
校長室を彷彿とさせる歴代横綱の写真たち



人生初の国技館が相撲じゃなくてボクシング
初めて行くNGKでコントライブを観るような感覚になる



本場の「レディースエンジェントルメン」を聞けた



人生初生天心
わざわざTKO勝利してくれた💦
そこまで気遣ってくれんでええのに😭ありがとう😭



メインイベント中谷潤人!
1RTKO勝利!
もうちょっと見せてくれてもよかったよ😭


アマプラで試合観てた服部さんとLINEで現場から生中継したりして楽しかった。お笑いもスポーツも格闘技も春巻きも生が一番やね。


ひちゃさんに東京の夜を堪能させてもらいました👓


コンクリートジャングル、大都会の一画を一気に大阪の空気にしてくれた。


そのままひちゃさんの彼女さんのお家に泊めてもらって、夜遊んでもらう予定を飛ばしてコンパ行かれてた松間さんと合流して朝まで飲ませてもらって4:30頃沼のように就寝。


そな感じ!売れてリングサイドの席で観戦するぞ!また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?