見出し画像

2024年5月21日(火)

11:00起床。読書してコーヒー飲んでプクイチングスタート。

家の前の剥き出しの書斎で物面白いに耽る。

書斎の横に野良の観葉植物咲いてた


物面白いにひたすら耽ってアメ村へソロ太朗出勤!だんだんとええ感じに!

漫談も板についてきた。ベニヤ板くらい薄いけど。


帰宅!飯!洗濯物回して読書読書読書!本の虫通り越して本の獣と化す。

読破
林晃太朗


読み応えあった!涙腺緩んだ。。グリコ森永事件を元にした関西が舞台の小説です。みなさんもぜひ!

こうへいさんにお借りした、ちっちゃい図書館開けるくらいの大量の小説たちもだいぶ読み破ってきたぞ。

洗濯物干して眠ろうとするもなかなか寝付けず、軽く物面白いに耽っておそらく4:30頃就寝。

そな感じ!売れる!また!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?