見出し画像

福岡市内へ移住したい歯科衛生士

長ーーーいあいだ、歯科衛生士として働いてきた。
生まれ変わったら衛生士になりたいと思わないが、なったことに後悔はしてない。
コンビニより多い歯医者...この歳になってもありがたいことに、まだ就職先はある。
でも働きたいと思える歯医者がない。
就活のたびに大阪市内の医院見学に行き倒した結果、もうない...(新規開業はしらんが)

大阪を出るか

大阪市民と福岡市民、似てる。
家賃、物価安い。ご飯、魚美味しい(ひとり飯大好き人)
歯科求人ある。
福岡まで行けば、そこからまた他の県への移動も考えられる。(大阪在住であれば、神戸や京都にも気軽に遊びにいける感覚)


退職届(契約上最長3ヶ月働く)→有給使いながら福岡市内で就職先見つける→就労証明書いただき、物件探す

この流れでよいのかな

知り合いがいればなぁ

mitb isfp動けない人間

もう5年くらい悩んでる...福岡引っ越し
独り身で自由すぎるのに、なんで動けないんだろうか
結局今が充実してるんじゃないの?
リスクをとれない人間
人生一度きり
親を早くに亡くして、やりたいことやらな死生観強め
なのに...

#歯科衛生士
#福岡移住


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?