見出し画像

【コーヒーのお供】王道CINNABON

王道CINNABON。
パソコンでしなぼんと打ったら「品本」と変換された。

シナモンロールが好きで焼き立てを食べたくて自分で焼いたりもするが、どうしてもここまで思い切って砂糖とシナモンをはさみ込むことができない。

薄甘いシナモンロールももちろん美味しいんだけど、時々この後先考えない甘さのシナボンが食べたくなる。



ひとまず2個入りで買ってきた。

で、食べた。
シナモンの香り、柔らかいパン生地。
美味しい!
おいしいよー♥️

んで、やっぱり甘い♡
甘すぎる♡

これはやはりブラックコーヒーだ。

口の中にとどまらず喉にまで広がる甘さをしっかりと洗い流しながら、食べる。

コーヒーをがぶがぶ飲むのでお腹が膨らむ。
そして満腹。

残りの1個は半分に切って冷凍しました。

次回食べるのが楽しみ♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?