見出し画像

【コーヒーのお供】ハロウィン🎃

ひとつは娘にあげるのだ♡

インスタで見つけた「菓子工房えん」のクッキー ハロウィンバージョン。

期間限定の販売なので、今年の分はもう終わっているかもしれない。

運良く滑り込みで買えたのが、昨日届いた♥️

もー、可愛いーーー♥️

残念ながら割れていたのだが、配送途中で割れたものか、それとも私がバイクで運んだ際に割れたものかはわからない。

そんなことはどうでもいい。
どうせお腹の中に入るのだ。

ともかく、可愛い!

クリスマスはあまり興味が無いが、ハロウィンは好き。

紫とオレンジ、コウモリや黒猫。
できれば仮装もしてみたい。
いや、しないが。

さて、食べてみた。
ああ、美味しい、、、(*´~`*)

程よい甘さ、ホロホロと崩れる食感、、

『甘さ控えめってなに??』
を発動せずに済む甘さ具合。
調度良い調度良い👌

コーヒーがさらに美味しくなるというものだ。
こういう時、ブラックコーヒーが美味しいと思う。

あ、私、ブラックコーヒーの味もこんな時だけはわかるんだわ。

想像していたより缶が小さくて、梱包を開けた時はちょっとビックリしたが、今どきのクッキー事情はこんなものなのだろう。

十分以上に美味しく満足した逸品でありました。

オンラインショップのみで販売、多分ハロウィンバージョンはもう終わりで、普段のクッキーを販売されているのではないかな。

プレゼントにちょうど良し。
推します。

そう思ってショップをのぞいたら、次は「エキゾ缶」だって!
(エキゾって猫の種類ね)
缶カンもイラスト入りだって!!

うわぁ、ほしいよー💦
どーしよーー💦

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,845件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?