見出し画像

自己紹介また会社変わるよ編

激闘の末やめた会社の後に入った会社も一年で辞めちゃいました!!

給料が遅れたり、経費が遅れたり、そんな理由から会社を今いる会社にうつしました!!

これはまさに大正解で、、、

売上げあげたら給料に紐付けされるのが最高に嬉しかった!!

そのせいで、、、

もーこのままこの仕事しとくんかなー!?

なんなら一人親方になって稼ぐか!?

なんていろいろ考えまくりながら

でも結局動くこともなく

でもなんとなーく自分のポジティブになろーとか!!

その辺の欲はなんとなく持ってました!!

なのでたまに本とか、YouTubeとかで潜在意識について調べたりしてました!

そしたらマイナスの言葉発してる人達とあまり関わらない方がよいよーとか

そんな情報を耳にしたりしたので

会社の人間を避けるよーになりました、、、

この頃はそれが正解だった!!

なので!

休みの日は常に1人

職場でも基本誰とも喋らない

たまにわからん事とかがあったら聞いたりするぐらい

で!!!

誰ともつるまなくなっていきました!

そーすると!

どんどん、どんどんヒトを誘えない人間になって行く

そんな事をやりながら月日は流れ

コロナの情報が中国は武漢から流れてくるよーになりました!!

そこから徐々に日本にもコロナが入ってきちゃって

コロナ禍の時代に突入し、、、

1回目の緊急事態宣言が出たあたりから

会社も2ヶ月ほどメチャクチャ暇になりました。

これは非常にマズイ😱

って事でメチャクチャ色んな情報をあさりました!

特に調べた情報は

MLM時代にお世話になった名倉正さん

来る日も、くる日も毎日名倉正さんのYouTubeみてるうちに
名倉正さんのYouTubeで革命のファンファーレを紹介してて
大絶賛やったから

思わず革命のファンファーレを購入して

一気に読んで

その革命のファンファーレの一文にあった

これからはコミュニケーションの時代だってフレーズにメチャクチャピンときて。

そこで生年月日から導き出す統計学を100パーセント学んだらどんな景色が見えるのか知りたくなり
(10年前ぐらいに1番基礎の講座をうけた)
一気にマスターコーチまで申し込んで

口座を受講しました、、、

今日も読んで頂きありがとうございました^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?