見出し画像

自己紹介激闘の2年、、、編2

前回は起業塾に思わず入ってしまったってお話でした!

パーソナルシードの部分でまたまたさらに、さらに深掘りをする事ができて!!!

この時点で元は取れたんです!!

それ以外の学びもおそらくメチャクチャ為になるものばかりなんでしょうけど!!

のりで入ってしまった僕にはまだまだその覚悟が無かったのか!!
いかせてない技術の方が多いのと!
zoomでの講座だったのも手伝って
ぼんやりと時を過ごしちゃったって感じがします。

そーなんです!積極的では無かったなーって感じでした😱

とは言え今回この講座に参加したおかげで!!

もー1人の師匠
鮎永麻琴さんと出会う事が出来ました
(以下Ayuさん)

Ayuさんはこの講座にアドバイザー的な立場で参加されてました!!

そしてお話を聞いた時に
話が聞きやす過ぎて!
一瞬で
師匠ーーーー🥹
ついていきます😆

みたいな感じになっちゃいました!!!

そしてAyuさんはオンラインサロンもされてたので!!

入会方法何かをしっかり調べて

速攻申し込みました!

因みにAyuさんはTED福岡にて登壇されました。
その時の動画です。
〔TEDxFuluoka〕
https://youtu.be/bIWq9qwbgSI

このAyuさんの言葉を聞いてピンと来ちゃったわけです!!!

その頃の僕のコミュニケーションは!
よってきてくれる人にはウェルカムなんですが!!!
自分からよっていくってのはそうそう無く!!

っというか自分から行く勇気がなかった!

生年月日を聞いたりしたのもよって来てくれた子ばかりでした!!

そんな状態な僕でしたが!!

この講座に参加した事で
受講生の仲間達とAyuさん
に出会う事が出来。

そのおかげで

徐々に、ほんまに徐々に人と会えないとか!!!

スーパー自分軸な所とか

自分のコミュニケーションでの足らない部分とか!!!

いろいろ治したい部分が見えるよーになってきました。

とは言えそれは次のお話で、、、

今日も読んで頂きありがとうございました😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?