見出し画像

自己紹介

日記なんで要らないと思ってましたが、あんまり特定されたり関係先に問題ならない程度に一応、自己紹介だけ書いておこうかなと…

今年で30になります。
高校まで約11年間野球をして、トレーナーを目指して専門学校へ。柔道整復師と鍼灸師の2つの国家資格(厳密には3つ)とNSCA-CPT(NSCA認定パーソナルトレーナー)という民間団体のトレーニングの資格、後は一次救命の資格を持っています。

勉強も一応、色々頑張ったつもりです。学生時代からインターンシップで高校野球(甲子園も)、インターハイ、春高バレー、高校柔道の全国大会、ラグビーの大会などに行きました。

1番大きいところではMLB(メジャーリーグベースボール)の某球団のスプリングトレーニングに2週間程インターンにいった事もあります。

こういうカートに乗って移動
敷地はバカ広い笑笑


詳しく見せれないですが、そんな感じで。
卒業後はフリーランス(個人事業主)として5チームくらいトレーナーで掛け持ちしながら整骨院にも勤務。

その後、フルタイムで大学ラグビーのトレーナーを2年間経て、現在は整骨院にも勤務しながら大学野球のトレーナーをメインで活動しています。

って事で、今週からリーグ戦開幕!優勝するぞ〜💪💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?