キャパを広げる


まだ見ぬ自分がそこにいる

なんでこんなことが起こるのー💢
もういっぱいいっぱいだよ!
という時

大丈夫。

まずは『あなたに乗り換えられないことはやってこない』ということです。

いや〜これは流石に無理でしょ!ということも、やらねばならない時、無我夢中でやっていると、あれ?なんかできてる自分がいると気づく時があります。

なんで私ばかりとか、やってらんないよ!と捉えるか、どうしたらうまくいくか、どうしたら少しでも楽しくできるかを考えるか。どちらにしても状況が変わらないのなら、捉え方を変えるしかない。

キャパを広げるにはちょっとした負荷をかける

でも大概の人は自分で負荷をかけたくないのね。

そこで、神様があなたならできるよ!と送ってくれたギフトなのでーす🎁

そこにはひとまわり大きく成長しているあなたがいます。

困難を困難と思うか、ギフトと思うかで人生は大きく変化する

なんだかんだ言って、色々あったけど、今こうして過ごしているあなたはここまで乗り越えてきたのです。

次のステージは用意されているみたいですよ(^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?