見出し画像

【僕の想像の世界、その先の未来】

《yoko kin》です。

今回は僕が思っている想像してる世界と、その先の未来についてお話したいと思います。

〜エピローグ〜

僕はここ最近素晴らしい事が自然の中で起こっています。

ゾロ目を良く見るのです👀

1111.111.444.777.888.999この数字はエンジェルナンバーと言うらしいですが僕はその事をとある人から聞きました。

この方でそうNOCCIさんです。

この方ご存じない方の為に少しいうとスピリチュアルが大好きな方でこの方のお話を聞いていると楽しくなるプラス心が和むので一度見てみるのも良いと思います。

そして僕はコメント欄にここ最近ゾロ目をよく目にすると相談したところ、心良く解答が返って来て、ありがとうノートを毎日書きなさいって言われたので僕はすぐノートを買ってありがとうノートを書く事に決めました。

この方NOCCIさんはタロットカードを使って普段占いされている方で僕の波動がめちゃくちゃ上がって行くのがわかるんですよね。

ここ最近なのですが動画を見るたび身体が熱くなって行きます。

今NOCCIさんはライブもしていますので僕はそのライブになるべく拝見したいのでなるべく参加しています。

NOCCIさんは宇宙の波動が感じられるのだと思いました。

もしよろしかったらでいいので一度見てみても良いと思います。

なかなか波動が上がる事は日常の中でないので💦

ここまで読んでくださり誠にありがとうございます。

僕の願いは多くの方々に幸せになる波動を手にして豊かになってほしいのでこの記事を書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?