【今日の行動】

皆々様大変お疲れ様です。

今日僕は1日何をしてたか、気になる方はこの記事を読んで頂きたく御座候。

今日僕は朝大阪府大阪市茨木市で荷物をおろしていました。(エアコンの室外機と室内機)

朝から汗💦だくで全部で280セット(室内機140室外機140)気温も27度あって少し疲れました。

そしてそれが終わってからすぐに和歌山県和歌山市紀ノ川市でとても重い土を619個全部手積みで約12トン積みました。

移動距離は約700キロという長い道のりを大型トラックで毎回輸送している毎日でございます。

もうかれこれ3年半はその仕事をして空き時間にこうやって記事を書いたり、勉強したり、しています。

ここまで見て頂き誠にありがとうございます😊

また明日記事を書くつもりです。

何か書いて欲しいことや何か気になる事ありましたらコメント頂けると励みになりますのでもしよろしければコメントどしどしお待ち申し上げております。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?