【今日の出来事】えっ‼️そんな事あるの‼️

皆々様大変お疲れ様です。

今日の僕の出来事を日記にして書いていこうと思います。

まず朝5時半起床しまして(うーんよく寝たよく寝た)と思い、朝雨の中兵庫県小野市に向かっている最中に起こったお話の始まりです。

あっやばいトイレに行きたくなった、と思い兵庫県のとあるパーキングに入りトイレをすませた次の瞬間のお話でございます。

「あっ、荷物崩れてないかな?」と思いトラックの荷台を見に行こうとした次の瞬間、えっ、えっと下を見た次の瞬間、アスファルトに光るメダル?と思い近づいて見ると、僕を待っているかのような5円玉が落ちていました。

「可愛いそうな5円玉😢」と思いそれを僕は拾って、またトイレに行き、その5円玉を丁寧に洗って僕の財布に入れました。

僕の中でこう思いました。「お金さん達が僕を呼んでいる」と

なので僕は本当についているし5円玉を救って良かった1日なれました。

なのでこれからもお金を大切にしてもっともっと多くの皆々様に感謝して行けたらなって思いました。

今日の出来事終わります。

see you next time!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?