見出し画像

少ししか愛さない者は、少ししか赦されません。よけい愛した者は、多く赦されます。

『新約聖書』より「パリサイ人は、少ししか愛さなかったので、少ししか、赦されませんでした。取税人や罪人達は、多く赦されました。よけい愛したからです。」私も、罪人なので、周りの人を、よけい愛さなければならない、よけい愛せば、受け入れてもらえるかもしれない、と思って、周りの人を、よけいに、愛しました。すると、顔が、麗しいところが無くなって、温かく、元気で、和風になって来ました。皆様も、周りの人を、よけいに愛して、麗しいところが無く、元気で、和風の顔に、なっていかれて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?