11日目【100日後に月商100万円】

さーせん、ビジネス全然関係ない話する。
カラオケの話と別のセミナー申し込んだ話。
マジランに関してはノー進展。ヘヘッ

最近はCreepy NutsのBling-Bang-Bang-Bornを練習してます。
口は回るけど音程が分かりません。でも歌ってるの超楽しい曲!

今日はお休みだったのでカラオケに行こうとしていました。
改めて、好きなコトして自分の気持ちを確かめようと思って。

たんだけども、全然起きれないの。08:30に起きてゆっくり準備して行こうと思って目覚ましもかけてたんだけど、止めてもっかい寝た。起きたくなかった。
今、今起きればカラオケ行けるぞ…頑張って起き…れないわ。今日は無理だわ。

なんでカラオケ行くだけなのにそんな時間決まってんの?って思った?
普段カラオケ館行くんだけど、カラオケ館てDAMとJOYSOUND導入してて、全部屋最新機種ってわけでもないので遅く行ったらもう希望機種なかったりするんだよね。だからカラオケは開店時間に行く派ですっ!

ちなみに今日行こうとしていたのはビッグエコーです(あれ?)
カラオケ館行こうと思ってたんだけど、今学生無料キャンペーンやってんだよね。そうじゃん春休みじゃんね。
若人溢るるカラオケ館…行きづらい…ちょい高いけどビッグエコーにすっか!
ビッグエコーなら全部屋DAMだし、AIかAiRが入ってんじゃないかな?
遅くなっても行けばよかったんだけど、朝起きれないともう行く気なくなっちゃうの。フクザツナオトメゴゴロヨネ

そんでさ~つい小田桐あさぎさんの無料セミナー見ちゃったんだよね。Day2の分。見始めたのが11時すぎくらいかな?アーカイブ12:00までだったからギリセーフ!ベッドに入ったままだらだら見てた。
そのまま12:00からDay3のセミナー開始。

魅力覚醒講座第20期、申込みました。(???)
講座内容が、今まんま私がつまづいてるトコだったんすよ~信じてくださいよ~

「魅力覚醒」ってめちゃめちゃ怪しいんだけど、ようは
・みんな、自分の魅力=価値に気がついていない
・欲望を自覚して、好きなように生きよう
・他人を信用していない人が多すぎる。自分も他人も信じられてない。

大まかにはこんな感じだと思う。

欲望って、つまり「本当はどうしたいの?」ということ。
そこ!自分で分からん部分!
あと、他人を信用してないってのも「そうそうそう!」って首がもげそうになるくらい頷いてた。基本的に「他人」て嫌いなんだけど、信用してないからなんだよね。他人は敵、私に危害を加える存在まで思ってたことある。自意識過剰すぎだけど本気で思ってたっていうか今でもちょっと思ってる。こじらせてますな!

それが解消されるんだったら是非!と思って。ついポチッと。
お母さん借金を検討中です。34才にもなって情けないねえ?

2024年に入ってから、「もっと自分と向き合って」っていうお知らせと思われるものがたくさんきてるんだよね。
・急に家族間でのゴタゴタが現れてきたり(去年まで微塵もそんな空気なかった)
・マジランの「Dream」で躓いてイライラしてみたり
・適当に流し見してたnoteであさぎさん知って、ちょうど無料セミナー見れちゃったり

スピリチュアル系の話けっこう好きなので、「お知らせじゃん!」みたいな。

惣士郎さんに「可哀想」って言ってもらえたおかげで、前よりはちょっと自分と距離が近づいたものの、ここからまだまだ長いと思うんだよね。
そこを爆速で進めるのでは?と思ってセミナー参加を決めちゃった。

ここからセミナージプシーになったら嫌だなあとは思うけど、申込みたいって思っちゃったんだもん。

マジランも「ワクワクする」とか「楽しむ」を大事にしているけど、現状マジラン参加しても何も楽しくないしワクワクしないし、義務みたいになってしまっている。根本つまづいてんじゃん。100万円出したのに。
これを、どこまでマジランで出していいかも分からない。や、出しても大丈夫なんだろうけど、出し方間違えるとクレーマーだなって。それは嫌。
昨日今日はあさぎさんのセミナーを見てしまったので夜ランは参加できていないけど、参加したくなったら参加しようと思います。

そうそう、魅力覚醒講座の申し込みに当たり、クレカの利用残高改めて確認してみたの。
…超~~~~~やばかった!笑 (笑えないけども)
これ返せんの…?って額、キャッシングとリボ払いと分割払い使ってたー。
お金使う前に、「本当に欲しいの?」「本当に食べたいの?」って自分に問いかけます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?