見出し画像

夜ご飯何するぅ?ちっとも参考にならなかった

「今夜のご飯って何されますぅ?」

えーさん「ミートソース作ろっかな。」

「あー、こないだしたところやしなあ。」

びーさん「昨日食べた魚の煮物、おいしかったよ。それとカイワレとモズク、キノコのサラダ」

「…」

しーさん「厚揚げとお豆さんを炊いたのは?それとめかぶと…」

「…」

でぃーさん「もうあんまり食べたらあかんし、食べへんしなあ。」

「…」

「私、タニタ食堂の本持ってるで。野菜たっぷりやし。」

「…」

どう考えても小学生の男の子がいる彼女の参考にはならない。

「もうお肉は食べられないよね〜。」
なんてみんな言ってる。

会社が若返りをはかりたがっているのがよくわかる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?