見出し画像

私のコレクション 腕時計

腕時計は1つあればいいと思っていたし、みんなそういうものだと思っていた。
ところが夫は時計好きでいくつか持っていた!
結婚してしばらくして知ったのだった。てっきり私がプレゼントした時計だけをつけてると思っていたが、出てくる出てくる、しかも私が気づいていなかっただけで毎日選んで変えていたらしい。
人の時計は見てるんですが夫のは見ていませんでした…笑


そして私の誕生日に時々プレゼントしてくれるようになり、いつしか私も服に合わせたりして時計を複数持つことになった。

就職して初めて自分で買ったもの
なぜか夫が持っていたミッキー
もらっちゃった
カチッとしたイメージ
花びらのイラストのフェイス
涼しげでもあり温かみも感じる色
丸い目と口が描かれている漫画みたいなフェイス

ちょっとかわいめ
中の機械部分が見えるのが好き
最近止まるときがある(汗)
最近お迎えしたのがこれ
針の色が全部違っていてかわいい

プラスチックのかたいバンドは気温が低いとさらにかたくなってつける時痛いのでシリコンタイプのバンドにしている。ソフトで腕につけやすい。

毎朝袖口やカバンに合わせて1秒でパッと決めている。

以上いつのまにか集まってコレクションになった時計たちでした!

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?