見出し画像

ちょっとあかん

ここ最近疲れている。
夜寝ているのだが朝の寝覚めが悪くて会社に行きたくない。
わりといつも朝から元気なはずなのになあ。
仕事中も頭がふわっとなる。
仕事にくると常に焦燥感があって手足が冷たくなる。

こりゃ良くないなあと思い始めていた矢先、上司が自身の体調が悪いとみんなに告白。
言えなくなってしまった。
「みなさんも我慢してほしくないからこうやってお話ししておきます。」と言われたが、やっぱり言いにくいなあ。

自分でなんとかするしかないかな。

他の人に相談しようか。
明るく笑い飛ばせば大丈夫かな。

でも今は、ふわー、すいーっと流れるように過ごそう。

ふわ〜 ふわ〜
すい〜 すい〜
ぽわぽわ
ぽよぽよ

大丈夫

眠くなってきたし大丈夫だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?