見出し画像

6月にやりたいこと

先日なりたい自分を書いたら、どれか本当に実現させなきゃという気になった。
ということで6月にやりたいこと。

孫の服を作る

できれば姉妹お揃いのものを作りたい。同僚からもらった本の中で目星はつけている。

プログラミングの本を読み進める

14歳からのプログラミングという本。引越しのため中断していたが、
こういうことを理解して、できるようになりたいので読み進めたい。今の職場でも使えると便利になるんじゃないかなと思っている。

noteでサイトマップを作る

作ると決めてからもうひと月以上経ってしまった。再度洗い出しから始めることになる。

まだまだあるがこれくらいに。

やらなきゃならないことや、やったほうがいいんじゃないの?っていうのはそれ以上にある。
んふぅ。とほほ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?