見出し画像

noteでよくなかったこと 見ぃつけた

noteでよくなかったことを見つけてしまった。
みなさんの作品をずっと読んでしまって目が疲れることだ。
次から次へと読んでしまって気づいたらまぶたがヒクヒク、プルプル。
あー、まただ。
そしてしばらく1日のうちで読む時間を決めることになる。
この繰り返し。まるで子どもにゲームをする時間を決めて遊ばせるのと一緒。守れなかったらゲーム禁止!note禁止!
きゃー、あかーん。

今日から1日1時間?
なるべく。
でもちょっとくらい過ぎてもいい。
いや、疲れなかったらもうちょっといい…。

ただのゆうこと聞かない大人になってしまうこともnoteのよくないことかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?