人生の岐路 悩み❕😵‍💫

ここ最近ずーっと開いてなくて久々に開いてみた。

最近すんごい悩んでて。
20代後半で人生の岐路に立ってると思う。
転職を考えているのだ。
「ありのままの自分でいるべき」なのか、「なりたい自分に向かって頑張っていくべき」なのか、どっちが良いのだろうかと。

「ありのままの自分」だと「なりたい自分」には永遠になれず、そんな自分が嫌になる。「なりたい自分」だと「ありのままの自分」を無理やり否定することになり精神的に崩れてしまう。

でもやっぱり何か1つ超どデカい目標があって、そこに向けてひたすらガムシャラに走っていく
そんなことをしていた時が1番楽しかったし、ワクワクしていた。精神的に病んだり崩れてしまうこともなかった。

だから「なりたい自分」に向けて頑張っていこうと思う。

まとめると、WBCの大谷さん、凄すぎてを通り越してドン引きしてしまった。
けどあれくらいストイックに何かに熱中したい!やりたい!歳は1つしか変わらないのに悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?