日本人殲滅のシナリオ

この秋からレプリコンの接種が始まる。名前の由来から分身、忍者のように自己増殖する。
打った人は体内でスパイク蛋白が増殖を始めそれがその後どうなるか誰もわからない。
動物実験すらしていない。数千人規模で治験をしているようだが既に死亡例も。
厚労省に安全性を問うと🔘🔘委員会が安全だと言ってるから安全だと証明にもならないことを平然と言ってのける。
どこ吹く風なのだ。
そんなことを言うと危険という証拠を示せとトンチンカンなことを言ってくる人がいる。
証明しなきゃならないのはどっちなんだ。
これまで様々な国があまりの危険さに開発を断念してきた歴史がある。
それを日本が承認したので驚きの声が上がっている。分子生物学や世界から危険だけで効果もわからないマルチアンプルファイ。
専門家は責任を問われないがそもそも専門家なんているのか?
予想されることは日本発のこれが世界にも送られ、犠牲者が大量に出て、海外からやはり日本が作った、731部隊がいた国だけにと加害者にされ、賠償要求は基より、そんな日本人は消えてほしいと殲滅されかねないくらいだ。
多くの日本人は知らないし、寧ろ被害者なのに加害者にさせられてしまう。
最早日本は民族浄化の為に準備されている。
このプログラムは長い期間をかけて着々と。
情報キャンペーンが始まっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?