見出し画像

一歩ずつ踏み出す

 昨日は思わぬ一人時間ができて、ウィンドウショッピングに出かけた。前からネットで気になってたワンピースを試着してみる。

うん、可愛い…!


試着室でコソコソ調べたら、ネットで買う方が安い。うーん、いつもなら色々見比べて安い方で買うんだけど、今日はここに来たから買えたんだ!っていう気持ちを大事にしたくて、思いきって買っちゃった。

 そして、今日は色々後回しにしていた用事を済ませることが出来た!痛んできたスマホのケースをネットで買ったり、スマホの容量を増やしたり。地味だけど毎日のことだから気になってた。

何かスッキリした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?