見出し画像

不思議

私には4年付き合った彼がいた。
別れたくなかった。

彼はとても優しい人だった。

寄りを戻したいと連絡が来たが、振ったのは彼からだった。

付き合っていたかったのも
別れたくなかったのも私の気持ちだったが
その連絡が何度も来ることによってそんな中途班はな気持ちで振ったのかと思い戻りたい気持ちはますます無くなっていく。
これ程までに幻滅させられて終わる恋だと思っても見なかった。

なんなら結婚できるとさえ思ってた。

お前はそんなダメな男じゃない。
だから私がいなくても、どうか元気で健康に
楽しそうに生活していてほしい。
恋人を振ると言うことはそういうことだと思う。

私はもうおまえと撮った何百枚のプリクラも
何通もの手紙も何個のお揃いの物も捨てた。

あれだけ付き合っていたいと思ってた人を
今は付き合いたくないと思っていることが
私にはとても不思議に感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?