見出し画像

周波数がアセンションの鍵そのもの🔑(バイブスあげてこ↑)

最近、周波数という文字をよく目にします。
もちろん昔から知ってる言葉であり、わかっている内容でもあるのですが

ここであらためて目につくのはメッセージです。銀河連邦さんからもメッセージがありましたね^_^

とてもわかりやすくまとめてくださってたブログを紹介します↓タミちゃんさんのブログです

自分の周波数に気を付けて!

という事なのですが、
この宇宙元旦の前後から太陽フレアのエネルギーもそうですし、地球からの🌏シューマン共振もすごい高いエネルギーが来ています。

要は

何に同調するかです。


高いエネルギーに同調していくと
自分が気付いて手放さないといけないエネルギーが「現象化」します💦

この現象化に怯えてしまうこともあるかもしれませんが、

それは
掃除してたら虫が出てきた!
みたいなものなので😅

むしろ、家に虫がいたことを気付かずに過ごしていたら…増えてたかもしれない!💦と思うと見つけて退治できて良かったとなりますよね。


この虫はなんでここにいたんだ?
と考えて
一つづつ対応していってたのがこないだまでだとしたら

今は
一気にその虫が出る部屋を引っ越すチャンスなんです。

虫🟰エゴ
虫🟰無意識から出てきたビリーフ(思い込みや信念)


今までの私達は

虫を見ないように暮らしてました
共存してました😅

もしくは一匹づつ駆除して、なんでそこに出たのか原因まで探ったりしてました。


それはそれはいつまでも続く作業だったんです。


でもこれが今だと
高いエネルギーが降り注いでる今だと


まるごとお引越しができるんです‼️



それが、自分の周波数に気を付けて
周波数を上げていくだけです。

上げてくと
エゴ(虫)がでてくる
でもそれをびっくりしたり怖がらないでただ手放す

ナウシカのごとく
「虫も必要だから居たのよね、ありがとう!みんなありがとう!」

と笑
金色の野原を歩くイメージで🤣

焼き払え!と虫が出るたびに攻撃してたクシャナ殿下風ではなくて笑

虫も周波数が上がった自分からしたら
キラキラした歩ける野原なんですね

だってナウシカの中でも虫は
毒を浄化してくれてた存在なんです

私達の中でもエゴや信念は
私達が地球の生活をしていく中で
命を守るために身に付いていったものなんです。

けして私達の邪魔をしてやろうとしてるわけではないんですね✨

だから
そんなエゴの力がないと生き抜けなかったサバイバルな地球の波動を抜けて

新しい地球🌏へと丸ごとお引越しする⇧

虫退治をしなくても

虫がいない部屋に引っ越せば良いんですよね💖


今なら
「自分の周波数にあった新しいお部屋に簡単に引っ越せる26000年周期の大チャンス‼️」
とでも言いましょうか…


虫に注目するのではなくて
引っ越した先に何があるのかを想像して楽しみにしながら💖

自分の周波数に注目して!

と言われてます。


ここでのポイントは
新しく引っ越しには

昔の荷物は持っていけないんですね

エゴからくる信念(虫)も持っていかないですし
これだけは持って行きたい!みたいな荷物も持っていけない

持っていけないというか

持っていかなくても大丈夫なんだ!
という事が腑に落ちる状態になる

事が引っ越せる条件なんです。


並木良和さんも言ってました

高次の存在から
家族も仕事ももろもろ全てなくなる覚悟はできてるの?
って言われて

えー!それはやだー
って泣いてしまったと。

こんなに上手くいってるのに
無くなるのは嫌だし
そこまでしてまで…アセンションとかする?
それしないとアセンションできないの?
え?ほんとに?

え?
え?
迷うな…


ここでいう高次からの全てなくなってもオケ?

という確認は

全てなくなるけども
ではないんですね。


たとえ
全てがなくなったとしても
全てがあるということが理解できてるよね?
君ならば

それが理解できてないならば
アセンション(新しく引っ越す)できないよ

って事なんだと思います。



伝え方がわかりにくかったらごめんなさい💦🙏



高いエネルギーになると
視野が広くなるんですね

そうなると
全てはある
っていう事が腑に落ちるのだと思います

そうなった時に
私達は選択した事がただ現象としておきるような状態でも

クリアな状態なので
全てがスムーズにいきます。

エゴは「無い」を基に意見をくれるので、やな感じのうるさいお母さんみたいなイメージですかね😅でもそこには「安全に守らなきゃ」っていう愛情があるでしょ?

けして嫌なことをしてきてるわけではないんですねエゴも。

私達は成人してエゴなくても生きていける状態になったので
実家から一人暮らしをするんです🤣✨

うるさかった親(エゴ)にも感謝して
新しい地球で🌏楽しむチャンスが今です‼️


私達はもともと周波数が高いので

ただ、元に戻ることを思い出せばいいだけなんですけどね😅

エゴは大切すぎる我が子を
危険な目に合わせたくなくて
「自分の言うことを聞いていれば安全だからね」と
言い聞かせてきたんですね…

そう考えると
本当に大切にしてきてくれた存在だし
エゴはエゴのやり方で愛してきてくれたわけで

感謝して旅立ちたいです✨


本当の自分を探す旅に…


まさにこの歌のとおりだなと感じました✨

♪お前を守るため城を閉ざした
王様は息子を愛していた
夜の森で憧れの精が🧚王子に告げた
「旅立て」と♪


すごい歌詞がいいんです。


なりたいものになるため
険しい道を超えて
旅に出る


って💖

本当に愛を感じる曲なので
ぜひ聞いてみてください✨


この女性の方がエゴさん代表だとしたら😅
(ごめんなさい、たつきさん)

歌詞の中の王様がエゴさんだとしたら?


今こそ感謝して旅に出るときなのでしょう。

私達は🌍🌏🌎💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?