見出し画像

いきなり自分かわちい💖になった🤣

太陽フレアをxクラス(通常年1回あるかないかのクラス)を今月すでに14回もぶっ放してた🤣太陽の黒点さんは逆側にいったそうで
少しは楽になるの?かなあ?
でもこんな事初めてだからどうなるのか分からないけれども…

って感じで今日と昨日

18.19?日はポータルが開くときだそうです。

また来月は夏至のポータル💖

はやいはやい‼️もうまた夏至ですゎ。

まあ、今エネルギーが降りてきまくってるんですょね。



皆様はどんな感じなご自分になられてますか?



今日は
神さまがこう言ってた
とか
チャネリングしたら
とかは抜きに

こんな時期に自分たちはどうしたら良いのかしら?と不安に感じてる仲間さんたちに

自分はこんなんですけど
という
ただのお話です💖

周りにスピ友達がいなかったりすると

これって普通なのかいな?

不安に思う方もいるかもなので
参考にしたいかたは😅どうぞ〜


二つ前のブログ記事に書かせて頂いた
UFO🛸乗った話✨
なんですけども

乗ったからって
だからすごいなんか
良き!
って事は起きてるわけでもなくて

けっこうUFO乗りたい❣️みたいな夢?を抱く方もいるみたいなのですが

乗ったからといって
それが覚醒です〜とか、アセンションしましたぁーとか、やったぁ!自分はスピリチュアルだわぁとか、選ばれたとか
ないなぁと。

乗っても

そのあと普通に
めっちゃ愚痴もいうときありますし😅

乗った記憶を持ってるパートナーさえも

あの…
宇宙人さんから👽「正しさとかを追い求めることは何の意味もない楽しくないことだ」と言われたのを忘れたの?と
なることも多々あります。

乗ったから
パワーアップしたわけでもなんでもない🤣ほんと

ただ、
本とかで読んでた事が本当なんだなあと
体感できたのは
魂から納得できる素敵な出来事でした💖

また乗りたいし、他に質問してみたいですねぇ♪

それから何か大きく変わった事といえば

UFO乗った事が関係あるのかはわかりませんが

パートナーと喧嘩しなくなったことと
関係があきらかに良くなったなと思えた事と
パートナーも同じように良くなったと感じていて
2人とも付き合った時みたいに丁寧に想いあってる感じがします😅💦

一時的にご機嫌が良いとかではなくて
より良い方向にシフトチェンジした感じがありますょ💖
(怒鳴り合ったり私が殴ろうかしら?とおもうくらいはちゃめちゃな時もありましたが🤣)

きっと私が自分の中で
いろいろと向き合ったり気付いたりしたのが
積もり積もって
さらにここにきていろんなエネルギーが降り注いでいて
気付いていけるタイミングだからかもですね

皆さんにもどんどん同じ気づきのためのエネルギーが平等に降り注いでますので✨
変容を迎えていらっしゃると思います♪


変容というか

戻る?思い出す、気付くですかね
こちらの動画がとてもわかりやすいので良かったらどうぞ💖

それともう一つ
自分の中に起こった事は
(口調がハイヤーセルフにこの先なってます笑)

これは久々に友達と会って感じたことなんだけども

とても当たり前でわざわざ書くのは変かもしれないけれども

自分は自分が一番お気に入りなんだ❣️って気付いたの

私の人生も、家も、顔も、ちょっと食べ過ぎて丸くなってるところも笑、飼ってるペットも、パートナーも、何もかも…💖

すごくこの空間が好きだし、この瞬間が好き

自分でこれを選んでるんだってとても実感したの


本で読んだりセミナーで言われたりしてることだけども、
身体が体感したの♪

だから
いつも歌いたくなるくらい完璧で、理想どおりの今を生きているんだって
嬉しくなっちゃったの💖

私も完璧だし
あなたも完璧✨

完璧と体感するまでがいろんな思考でなぜ完璧なのか?を考えまくるかもだけども

体感することなの、
あ、これ好きと。

ぜひさっきの動画でアーロンさんが上手く教えてくれてるから見てみて↑💖


そして、
自分の世界がお気に入りだと気付くと…

何が起こるかって

急に他人に興味がなくなるのね


その人は素敵かもしれないけども
私の人生ではないから
好きにすればいいし
気にもしなくなる

もちろん何が言われたら、なんか返すけども

SNSが本当にどうでもいいんだなあと
感じてしまいました😅

ここに書くことも
浮かばなくなるかもしれない笑

自分のハイヤーセルフ以外をチャネリングする事にも興味がなくなってるし

可愛い猫の動画と宇宙人のチャネリング系の動画は面白いからまだ興味あるかな?🤣

自分に満足しちゃうと…何にもやらなくなるのね💦笑笑

日々散歩や家事をしてるだけで
地球ごっこ🌏が楽しい気がします…

(春に大きな仕事終えたので今はお暇中♪)

太陽フレアも☀️今はすごいし、何があるかわからないときでもあるので
地球の自然🌏をたくさん体感して美味しいご飯を作る🍚楽しみを味わいつつ

次にくる変容を楽しみます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?