見出し画像

とうとうUFO内見学に行ってきました💖

毎日太陽フレアxクラス(通常は年に一回くらい起こる現象らしい)が1日に2回起きていますね〜
もはや、やばいを通り越して慣れてきた感じがします✨

私達のDNAもポップコーンのように🍿目醒めてきているのではないでしょうか?

身体の目醒めと魂の目醒め
そのどちらからもアプローチを受けています。

そしてこれは
スピリチュアルな事を勉強してます!
とか
霊感が強い家系です
とか
能力あります
とか
もはや関係ないんですね。

面白いことになっています🤣


題名にもあったように
とうとう

UFOに乗った🛸んですょ〜

乗ってたんでしょうけども
その感覚を持ったまま地球の人間の身体が認知したというか

あ、
私ではなくて
パートナーがですが🤣💦

これから皆さまにも
どうやったら乗れるのか?をお伝えしますのでお待ちくださいね♪(下の方に書きます)


私のパートナーはスピリチュアルな事が好きではなくて
全くそんな知識はありません。

まあ、今思えばパートナーの意見もとても理解できますし、共感します。

要は、
自分の人生がうまくいかない時に
ワクワクする事をすればうまくいく!

目の前の問題を見ないで
(本当はここが手放すネガティヴビリーフなんだけども…)
ふわふわした
開運セミナーやグッズやアファメーションなどに頼り
自分の問題は
「ワクワクしてなかったから人生がうまくいかなかったんだわ」
と投げ出して

ワクワクさせなかった周りのせいにして
他人軸🤣

そして、ワクワクしてたつもりが
またうまくいかないと
「これは本当のワクワクではなかった!」
と、また別のふわふわしたキラキラしたとこだけに飛びつく

ネガティヴな事を全て悪いものとして受け付けない
ポジティブシンキング教🤣


そんな
スピリチュアルを都合よく解釈して
目の前のことから逃げてる奴らが
集まって話してる事

なんて💩だったんでしょうねぇ…


ええ…
私もそんな沼に浸かっては出て
また足を入れてみたら出て🤣

を繰り返してました。


なので、どちらの感じもよくわかる…



そんなパートナーが
明晰夢を見たんですね



その内容がすごかったので
紹介します。

UFOに乗ってていろんな宇宙人を紹介されたそうです

そして、人間の考え方?の癖?を教えてもらったみたい


そこには私も一緒にいて♪(嬉しい!乗ってた)

他にも何人かいたそうです

初めに案内してくれてたのは金髪のヒューマノイドタイプ宇宙人だそう


ポイントは
全く知らないのに話してくれた宇宙人の特徴が
まさにプレアデス人だった事です🤣💖

👨「金髪とかで
白人系だった
人間みたいなかたちの」

👩「あー、ヒューマノイドタイプね!大きさは?」

👨「背が高かった、表情はあんまりなくて、並木良●みたいなの、喜怒哀楽ってあれ人間しかないんだな⁉️」

👩「あー、それはプレアデスだね」


まさにこれだそう

これすか?と送ったスクショ🤣


宇宙人は
あちこちにいるそうですが
私達の脳へ🧠信号を送ることで
人間に見えるようにしてるそうです

よって
その人が怖がらない見た目や部屋の内装などを脳🧠で見せてくれてる可能性もありますね

先々週にも私がみた明晰夢では
第一チャクラを動かされた夢を見たのですが、その時には私のとても仲良しの女の子になってる宇宙人がしてくれました😅💦

パートナーの乗ったUFO🛸の内装は
公民館みたいな😅広くて天井の高い場所だったそうです

3面は壁で、一面だけガラス?のような外が見える面で
外はUFOとかが🛸発着していたそうです

アーチ型の大きな入り口
凱旋門みたいなイメージですかね?

そんな部屋を通り
いろいろ見学したとか

宇宙人たちは
地球の人間を🌏観察しており

とある部屋では
人間の男が宇宙人の作った機械(本人には人間の女に見えてるみたい)を相手に生殖行為をしており…
「人間はこうやって繁殖するのか…」
といろんな宇宙人が珍しげに観察中だったとか😅💦

たしかに、側から見るとなかなか野蛮ですよね笑きっと

他にもいろいろ見ていて
途中でハッと起きたそうです。

全く前情報のないパートナーなのに
(私だと知識でもはやいろいろ知ってしまってるから…😅)
こんなにもはっきりと見て覚えてるなんてすごい体験ですよね!


私がよくパートナーにマッサージをしてあげる時に
してあげる代わりに
私の好きな動画をかける!
というのをしてまして😅

それで、並木良和さんの動画をよく見るんです。

で、パートナーは並木さんのことは知ってたんですね、バカにしてたけども…😅
(私は好きですけどね💦)


宇宙人は並木と一緒だ!
というのがなかなかにリアルでウケました🤣

動画からの切抜き並木さん💖



ヒューマノイドタイプ以外の宇宙人は
ケムリみたいなモアモアの塊で
話す時は光の色でテレパシーしてる
みたいなのもいたりしたそうですよ
王蟲みたいにあちこちにいろんな大きさの光の点滅をだして、それは光る時は同じ色を出すけどいろんなとこにいろんな風に光り、会話してて
何を考えてるのかとかはわからないそうです
めちゃくちゃ独自の進化してるみたい
向こうもこちらに興味ない



夢から起きたばかりのパートナーが私が喜ぶと思って一生懸命メールに書いてくれたのを
シェアしますね💖
して良いと言ってたので♪

意味がわからないところはごめんなさい🙏
石井とは仲間の男の子のことです😅

けむくじゃらの生き物は
非常にゆっくりで
でも会話できたそうで

人間はもっと身体を使っていろんな事を楽しんだらいいのに
働く事に価値観をおくのはもったいない

みたいな事を言ってたそうです


みんな人間は目的を見失ってるようですね

体験できる喜びや表現できる楽しさを忘れてしまって

お金を稼いで生活をまわさないといけない不安に巻き込まれている、それは愚かだよ?と

そして、何が正しいのか?をジャッジするのは本当に意味がなくて
正しさになんて何も意味がないと

魂は永遠なので
今の自分で終わりではないから
歳をとって死ぬ事が不安なのはおかしい

歳を重ねるのは豊かなことだし
ワクワクする事でもあるんだと


総じて
宇宙人さんたちがみんなが言ってたのは

価値観が全く違う事を
大前提としてわかって

と言ってたみたい。

私達の魂は永遠だと理解してない(忘れてる)人間…
それだけでかなりのことが制限かかるので
まずは
自分たちは永遠の魂だということを思い出してねと💖

正しいか?正しくないか?
と考えるのは面白くないよ?とも🤣♪



他には

パートナーが何年も前に見た夢があり
その時は
自分自身が宇宙人だったそうなんですね😅(すご!羨ましい夢だ)

で、
だめになっちゃう地球🌏から脱出して
地球を眺めながら
「ああ😭地球があ!」
と思ってるけど
離れていくと、その感情はなくなり
「まあ、そういう設定の星だしな」
とクールになったのが不思議だったそうです

その乗ってた宇宙船は誰のものでもなくて
「宇宙には所有って概念がない」
っていきなり言い出してました😅

普段は「それ俺のものなのに!」とめちゃくちゃ所有欲だらけのパートナーなのにね…笑笑


さて
すごくおすすめの動画がありまして
この二つの動画を見るとUFOに乗れる可能性がとても高いです🤣

ここでも
あちこちに宇宙人はいると言ってたなあ

あとはこちらの動画‼️

これはまた別に記事を書きたい程納得しました。

これは全体だと2時間くらいありまして
続きの動画はLINE登録でもらえます。

続きもよかったわぁ💖

サムネからして波動高い🤣💖
関野あやこさんはまだ携帯がパカパカとかでYouTubeもない時からバシャールと交信したり、
並木良和さんがまだ出てきてないときから
手放しとか
同じような事を伝えてきてくれてた方なんですね

本を何冊か私も読んでてとても共感する方でした

左にいる岩瀬アキラさんはバシャールの翻訳動画を出したりされてて
最近一気に目覚めてこられた方です
(男性って最近の方が多いですよね)

チャネリングに夢中だと話されてました。
この方の動画も好きでよく見てます♪


この動画のものすごく共感して
私が楽になったところは

「私達が本当に目指しているのは、目醒めた自分でこの地球で生きていくこと」

と関野さんが言ったとこですね💖


セミナーとかで

宇宙人とオープンコンタクトが楽しみ‼️いつなのか気になる!

とか

お金持ちになりたい、恋人と幸せになりたい

とか

ツインレイ、運命の人と会いたい

とか

仕事をうまくいかせたい

とか

私にとって何もゴールではないし
共感できなかったんです

チャネリングはしたいし、楽しいけれども
それは真実を知りたいから。
今の自分は本当の自分ではないという自覚が子供の頃からあったから
本当の自分に戻りたいからチャネリングがしたいだけ…


関野さんが

ある程度手放しができてくると
人生がうまくいき始めて
お金もまわるし、安定する
そうなるとみんなそこでやめてしまう

目的がそこでおわる

3次元世界での成功や安定

そこでみんな止まると…(それは眠り)


私達はそこを超えていかなきゃいけない


上に上がった意識で
下に降りて体験していく

それが本来の目的✨


それを聞いた時に


それだ‼️
その感覚に共感する!と。


その夜にUFO乗ったので🛸🤣


皆さんも動画みたら乗れるかもしれません♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?