見出し画像

「ツインレイ」と気づいてからの戸惑いと宇宙からのメッセージ

そのころ、私はアストロロジーをある程度学び、
その先の方向性に迷っていました。
趣味のYouTubeから、公式ラインでやり取りさせていただいた、
片割れさんが、
「YouTube動画でアストロロジーもアップしてみたら」
と、提案。
それはかなり勇気がいるのと、技量にまだ自信がないのとで、、、
先生から許可で出るのか、不安でした。
先生に相談したら、
「やってみたら」と快諾。
早速始めてみたら、好評で、びっくりいたしました。

片割れさんはサラリーマンをなさっていて、ある程度の地位にいらっしゃるので、私はアストロロジーの観点からアドバイスさせていただくようになり、
これが、【お互いにメンター】の始まりです。



私は、既婚です。
パートナーはアストロロジーを認めていませんでしたが、
自分の未来へとビジョンを持ち、学んでました。
また、片割れさんは奥様をなくされ、子育て、仕事を
誰にも悩みなど相談できず、頑張ってきたのです。
そんな二人が、
私が、アストロロジーを極めたころ、
片割れさんがお子様たちを皆さん嫁がせたタイミングで、
二人は出会ったのです。

私たちは、毎日電話に、ラインの悩み打ち明けあい、
励ましあい、共感しあってました。
そうしているうちに、
YouTubeで、
「ツインレイ」という動画が頻繁に上がってくるようになったのです。
私たちは全然知りませんでしたが、
きになり、見始めたら
あまりにも同じ事象、シンクロが起きているのにびっくり!
でも、
元から、私も片割れさんも直観力、目に見えないものを受け入れてきた人生なので、すんなり納得したのです。


しかし、私は既婚です。
どんなにツインレイでもこの三次元の世界では通用しない関係性です。
二人とも本当に苦しみました。
でも、離れるということがどうしてもできませんでした。

葛藤の末、
とりあえず、一緒に何らかの形でお仕事をし、
ライトワーカーとして、宇宙さんが出合わせてくださった
お礼をしようということになりました。

来年、片割れさんが定年になったら実行、それまで
私が基盤を作る形になりました。

**********************


でも、最近きがついたのです!!
【既婚という形はこの3次元世界のこと】
宇宙さんは知らないし、関係なのです。
どんな、形であれ、
片割れさんと出合わせてくださったのは、
「そろそろ、ライトワーカーとしてどなたかの
お役に立つタイミングですよ!!」

単にそれだけだったのです。

そして
宇宙さんから、夢の中で
「見守っているよ」とメッセージをいただいたのです、

************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?