精神分裂を起こすようになった理由

僕は精神分裂を起こしている。それは昔からで、具体的にはそういう出来事が多すぎた。

僕はずっと自分を自分じゃなくする事で自我を保って来たのだ。

バンドマンやホストが源氏名を使うには違う自分になるためと聞いたことがある。僕もホストやってた時にはそれを言われていた。

他の人たちの家庭事情は聞いたことがない。だけどあそこにいる人たちは基本的に何かしらを抱えている人たちばかりだった。
そして集まる女性たちからそういうものをさらにもらい、どんどん理性が保てなくなっていくのだ。当時の歌舞伎ナンバーワンは、合法ハーブの薬物中毒者だった。

なぜ歌舞伎に流れたのか、覚えてはいないが、当時の会社で上司が過労で死に、なぜかわからないが責任をとって辞めさせられた事と生活ができなくなって居たからだった気がする。

俺は荒れて居たし、女が嫌いだったからちょうどいいと思って居た。復讐のつもりだった。
バケモノみたいな女どもがどうなろうが知らない。そんな憎しみがすごかったと思う。

その後も殺されかけたり色々あった。そんな中で双極性障害が起こるようになった。

病院に通院している時も、音楽だけが救いだった。音楽に依存していれば、周りに迷惑をかけずに済む。俺は精神科で5年間も薬漬けになって居た。

救われたのは嘘みたいかもしれないが、アパレルやコンカフェの女性たちだった。

新宿BRINGのマイさん。精神的に辛く服もボロボロの時に怪我した指にテープ貼ってくれたり、ありがとう。

結果的に俺はそう言うどこか姉を思わせる女性にずっと依存しているのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?