見出し画像

2023年コーヒーでやりたい事。

もう2月も半分を過ぎましたが、今年の目標を文章化しておこうと思います。

1.Twitter&Instagramでのイベント企画

TwitterとInstagramを始めて1年が経ちました。当初、予想していたよりも早いペースで多くの方にフォローして頂きました。更にコメントやいいねもたくさん頂きとても嬉しく、日々の活動の糧になっています。

そんなフロワー様やツイートを見てくださった方々に、ささやかでは有りますがお礼をしたい。更に、イベントをきっかけにAs Coffeeを更に多くの人に知って頂きたい。
そういう思いから、先日、Twitterの方ではイベントを企画を実施しました。(こちらは後日、反省会の記事を書きたいと思います)
今後、Instagramの方でもイベント企画をやりたいと考えています。

2.noteを始める

ツイートで断片的に呟いたものをまとめたい。自身をアップデートするにはインプットだけでなくアウトプットが大切。なので、アウトプットの場所としてnoteを使いたい。更に、書いた記事が誰かの役に立てれば、嬉しいです。
続けないと意味がないので次の課題です。

3.イベントに参加する

直接お客様と接してコーヒーを提供できるので参加したい。何年かかるかわかりませんが、47の都道府県全て行きたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?