見出し画像

say to oneself



身ぢかにある夢も
「あとわずかなキョリ」だと気がつかずに

ただオネダリばかりsmile
うまく覚えたねbymistake

もうすぐ夜が明け何もかもが夢のまた夢
幸いなる嘘の皮を信じ眠らされるそうだ

覆すほど有り余るmoney
何が欲しいの?teachme teachme

say to oneself
今までどおりにやり直して生く

だから believe in そぉずっと for ones's life
愛して生たいだけなのになんでだよ?

believe in そぉずっと for ones's life
愛して生たいだけさいつまでも


どんなでも夢は 
可愛くて手なづけたくなり

ただちっぽけで安い涙を流し
過ち In a hell

もうすぐ夜が明け眩しすぎて眼とじられず
幸いなる嘘の皮を破り虹の向こうまで

宝石箱を独り占めして
何が恐いの? show me show me

say to oneself
今までどおりに信じ続けてる


現実世界目指していつでも
前へ進む?進む!

sister 言ったよ!
「お前は口だけでやる事がなっちゃいない!」

だから believe in そぉずっと for ones's life
守って生たいだけなのに I'm so sorry

believe in そぉずっと for ones's life
守って生たいだけさ...

だから believe in そぉずっと for ones's life
愛して生たいだけなのになんでだよ?

believe in そぉずっと for ones's life
愛しちゃ生けないのか?
教えてよ!


ロックンロール弾き語りの歌



7/29投稿したと思ってたら下書きにあったw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?